写真 2015-03-22 19 39 00

今回はBURTON CABLE LOCK(バートン ケーブルロック)

のレビューをしていきたいと思います。


ケーブルロックはゲレンデで板を盗まれないためにも

必須のアイテムだと思います。


私自身、一度ゲレンデで板を盗まれたことがあって、

食事を終え板を置いた場所に戻ると盗られていました。


板・バインを盗られると金額的にもかなりのもので

精神的な凹み具合も相当なものです。


写真 2015-03-22 19 40 44

このバートンのケーブルロックは4桁の数字で解錠できるので、

解錠がとても簡単です。


グローブを着けたままでも解錠できるので

使い勝手はかなりいいです。


写真 2015-03-22 19 40 03

ケーブルは30cmまで伸びて、

最初は短いかなという印象を持ちますが、

実際に使ってみると案外十分な長さかなと思います。


大きさも小さくポケットに入れていても邪魔にならず、

ポケットに入れてスノーボードで滑ることも問題ありません。


私はゲレンデでの休憩中このケーブルロックで施錠することによって

板が盗られる心配をせずにすむようになりました。


値段も手ごろで、スノーボードをする上で

必ず持っておきたいアイテムの1つだと思います。


>>「BURTON CABLE LOCK」の楽天で1番激安な通販ショップはこちら!