今年もスノーボードシーズンがもうそこまでやってきていますね。


スキー場オープンが大体12月中旬だとすると、道具のメンテナンスやトリップの計画を考えていきたいところです。


今回紹介したいのは、格安スノーボードトリップをしたいと思ったら見てみてほしいサイトです。


それが、こちらのJ-TRIP!

jtrip

往復航空券と宿泊がセットで申し込める、格安スノーボードトリップのためのようなサイト


24時間オンライン予約OKでネット上でホテルの空室、飛行機の空席状況が確認できるので簡単にツアーのお申込み、予約が可能となっています。


スノーボードを始めとする、スキー、家族旅行など季節やテーマごとにあったツアーが豊富に紹介されています。


J-TRIPで申し込むと旅行代金や宿泊代金が格安で利用できるだけでなく、


・リフト券が無料で付いてくる


・レンタルスキー、スノーボードが無料になる!


・スキーバスがホテルの目の前まで迎えに来てくれる(停車場所まで移動する必要なし)


といったような、大変お得なプランが目白押しです


取り扱っている旅行場所が、北海道を始めとする有名な観光名所ばかりで、スノーボードついでに街を巡ってきたいところです。


私てきには、やはり、カニ をいただきたいところ☆

kani

美味しそうですね~。


また、場所によってはパウダースノーも楽しめ、パウダー中毒の方も満足できるトリップになりそうですよ!


時期・場所・プランによってはすぐに完売してしまうことがありますので、決断はお早めに。


>>J-TRIP国内旅行・海外旅行のジェイトリップツアー